※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠初期で下痢や腹痛が続いています。胃腸炎かつわりか不安です。食欲はあるが我慢しています。どうしたらいいでしょうか?

今6w3dの超初期なんですが、昨日あたりから下痢のような腹痛→下痢が2日続いています😭
昨日は腹痛で起きて吐き気もあり、吐きはしなかったですが何度かおえおえしてその後下痢が出ました。
ちょうど昨日の朝から子供も下痢と腹痛で子供は胃腸炎なんですが、私も胃腸炎なのか、つわりの一種なのかわかりません😵
妊娠初期に下痢のような腹痛→実際下痢が出たり出なかったりってよくありますか?
一応何か食べたい感じがするのですが、胃腸炎ならやめておいた方がいいと思って食べるのを少し我慢しています😵どうすればいいと思いますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが胃腸炎となると分かりづらいですね😣
ですが初期の下痢はあるあるかと思います。
私も昨日腹痛からの下痢になりました。
食べれそうなら軽く食事してもいいかなと思います。

めんたいおにぎり

ありましたよー!
本当にちょうど6、7週くらいに💦
今は落ち着いて下痢は治りましたが🥺
お子様の胃腸炎も心配ですね💦
続くようなら一度診てもらつたほうが安心かもですね💡
食事は摂ったほうが良さそうな気がします😊
お大事にしてください🙇‍♀️