※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
家族・旦那

旦那からの性的DVで悩んでいます。離婚も考えたけど難しい状況。ストレスで毎日泣いています。

旦那の性的DV受けてる人っていますか?🥲

2人目妊娠して、妊娠したら、旦那の存在自体が嫌になるタイプなんですけど(1人目妊娠の時に女問題で揉めたため)
旦那が1日何十回触るなと言っても、足や顔、体など触ってきます。
ほんとに気持ち悪いです。
やめてと言っても辞めてくれないし、それで大喧嘩したら、二度と触らんわ一生とゆったくせに、次の日には、無理〜と言って触ってきます。
出産するまで待ってと言ってもしつこく触ってきます。

昨日は私のお母さんと喧嘩して、泣いて病んでいることも知っているのにも関わらず、
昨日娘のお風呂拭きあげの際に、お風呂に呼んだら、もろ裸なんですけど、胸の先を触られました。
結構キレて言うのですが、毎回逆ギレされたり、不機嫌になって、娘のことも見ないし、めんどくさいです。

離婚話もろくに通じんし、育児もろくにしないし、理想を語るばかりでほんとに一緒にいるのが辛いです。
今日も、しつこく肌に触れて来ては、約束したことも覚えてないです。

2人目妊娠も、何回もゴムをつけてと言っても、つけずに、妊娠してます。
私は2人欲しかったので、妊娠自体は大丈夫なのですが、今後もこんな人といるのがきもちわるいです。
前回ママリて愚痴をこぼした際も、皆様に、性的DVにあたるし、離婚しよと言われてます。
早く産んで、一年経ちたいです😔

キモすぎてついつい、殺してしまいそうです。
ほんとに常識もないし、家事も育児もしない、仕事もろくにしないから、メンタル来るだけです🥲
毎日がストレスでお腹の子に悪すぎて、よく泣いちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。
2人目生まれてから触られるとか本当に気持ち悪くて。
ご飯作ってる最中にお尻触ってきたり、子供のお風呂を呼んだら同じく触られたり💦
旦那は朝早く、私の方が起きるの遅いのですが寝てる時も触ってきたり、飲みに行って帰ってきた時に寝てる私を触ったりとか。そんなんです。
話も通じないし、、めっちゃしんどいですよね😓

• あいまま

あいまま

メンタルきますよね😢
    怒っても無駄ってところが余計しんどいですよね🥲

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故別れないんですか?ってコメントきてますが、、
    そんな簡単に別れられないですよね😅
    上の子も小さいし、妊娠中だし。。本当他人事だなと思います。
    うちは2人目が障害児なので、離婚したい!で出来る話じゃないし💦

• 5月21日
  • あいまま

あいまま

今、メンタルやられかけてたのでほんとに嬉しいです🥲
    妊娠中だから、余計に離婚ムズいですよね。。
    生活とか、2人のこと考えたら、余計に出来ないですよね😭

• 5月21日
はじめてのままり

うーん、なぜ別れないんですか?

• あいまま

あいまま

現在、育休中なのですが、育休が多い訳では無いので、子供達を支えるために、産後1年立った時を目処に別れる予定です。
    実家は母子家庭でまだ妹も居て、頼る訳には行かないので、そこまで我慢する予定です!

養育費などは、離婚する時は払わんからとゆってるので、そこら辺も頼らないつもりです🥲

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

されてないけど、話せないだけで結構居ますよね。

妻だからと蔑ろにしては絶対にいけません。
良いところが一つもないです。よく今まで我慢してらっしゃいます。
立派な犯罪と思ってますので、逃げましょう。
知り合いにそれで三人連続年子で妊娠してます。子供ができれば出来るほど逃げられません。

• あいまま

あいまま

そうですよね。。年子妊娠多いところは、それあるって友達も言ってました🥲
    返信ありがとうございます😭

• 5月21日
彪雅ママ

モラハラですか?DVは

• あいまま

あいまま

モラハラもあると思います!

• 5月21日
フラワー

うちの旦那かと思うぐらい共感しました。本人は性的DVじゃないといいはり、俺も辛いんだ。夫婦なのに。と言われてしまいました。
私も旦那のことが生理的に無理になってしまい、体触られるのもダメで、手も繋ぎたくないです。
なので離婚届置いて出てきて、旦那に帰ってきてほしいと言われたので、一生行為をしないという約束で戻ることにしたら、2か月たった今したいと言い出してます😇

• あいまま

あいまま

昨日同じセリフってました🥵家族なんやから、性的DVとかないし〜ってほざいてます。
    1度無理になったら、ほんとにしんどいですよね🥲
    一生ということを約束しても、謎に忘れたり、もーいいやってゆってきますね😭😭😭
    無理なものは無理!!ってなります🥲調子に乗るなと。

• 5月21日
ままり

殺すくらいなら離婚した方が良いと思います。
最悪シェルターなんかも検討しても良いのかもしれませんよ。
欲しかったにしても無理やりの性行為は良いものではありませんよね、、、。
失礼ながら、ご主人は何か病気なのではないかと思われます。
話も通じない、常識もない、家事もしない、育児もしない、仕事もろくにしない、約束も忘れる、断っているにも関わらず関係なく執拗に性的行為をする、、、なにかの障害か、精神疾患、欠落などもあるんじゃないかなと思います。
ママさんが良いタイミングで早めにさよならできるように水面下で準備して、その延長として今回の妊娠もですが昨日の件なども手帳などに詳しく記入し、今後も記入していって離婚の原因として記録に残しておくと良いと思います。
いつか離婚するって思うだけでも心持ちが違うと思うので、もしこの先離婚を考えていらっしゃるならその思考でいくのがおすすめです。一緒にいる間はうまいこと利用してやりましょう!

• あいまま

あいまま

お返事ありがとうございます😊
    彼自体が、フィリピンのハーフでお母さんにすごく甘やかされて育っており、常識部分がかなり欠けています。お父さんは離婚していて、養育費を払ってるのですが、本人も言ってた通り、お金で解決する人でした🥲なので、父親が何なのかってゆーのと、厳しい環境や、当たり前の事を学んでないのも原因っぼいです😔
    寂しいのが嫌だと言っていたので、それもあるのですが、きっと、ADHDはあると思います。

アドバイスありがとうございます😭
    携帯に軽くメモしていたのですが、ノートにも書いてみます!
    すごく参考になりました😊✨

• 5月21日