※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに地元の友だちが2時間かけて私と子どもに会いに来てくれまし…

久しぶりに地元の友だちが2時間かけて私と子どもに会いに来てくれました。

おもてなしのつもりで、お昼にバーベキューをしました。


片道2時間かけてきてくれて私も友だちもお酒を飲み少しほろよいになりました。

それについて、義理母や、旦那から指摘がありました。
主婦のくせになに飲んでんの...と。

私に自由はないのかなと思ってしまいます。
今まで通り友だちと自由でいたいとは望まないけど、せめて久しぶりの友だちとの再開は楽しみたいと思うのは我儘ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主婦のくせに⁉️

マジブチギレだし、義母は引っ込んでろ🤯🤯🤯🤯

私も友人呼んで昼から飲んだりしますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居なんですか🤔⁉️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同居です😂
    居心地悪すぎてほんと家出たいです😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居なんですね😞

    なら尚更、旦那さんにたまには主婦も羽伸ばさなきゃって義母にいってもらいたいですよね😰

    旦那さんにはあなたって男尊女卑、女の敵、外で仕事してるからえらいってタイプだったんだね。がっかりだわ😮‍💨引く。

    くらい言ってやりたいです

    • 5月21日
mamari

我儘ではないと思います😢
ですが、今後は家では会わないかもです😅

旦那から言われるだけでもムカつくのにさらに義理母からも…
特別な日くらい自由にさせてくれって感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もできれば家で会いたくないです😭
    でも友だちが来たいと言ってくれたので来てもらっちゃいました💦
    今後は家で会わないようにします😂

    • 5月21日
ama

え!?全然わがままじゃないですよ!!
そんなこと思う人がいることにびっくりです😂
主婦が飲んじゃダメだったら逆にどんな人なら飲んでいいの!?違いは何!?と問い詰めたいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    私は元からお酒が好きなのでつい飲んでしまいました😂
    子どもがいるとやっぱり世間体悪いですよね💦

    • 5月21日
けろけろけろっぴ

旦那さんはその場にいたんですか?😊
子供になにかあったときどうするの?という意味もあるのかなと思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那もいてめちゃくちゃお酒飲んで一人で昼寝までしてました😂

    • 5月22日
ままり

子供を見ながらお昼からお酒飲むのって人によってアリかナシか結構別れる気がします💦
私は全然アリ派です!

子供の心配してるのか知らないですが、主婦のくせにって言い方は意味不明ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂
    これからは何も言われたくないので気をつけるようにします!

    • 5月22日
3kidsママ

主婦がお酒だめなんて意味不明です😩主婦のくせにって、ずいぶん主婦を見下してる発言だと思います。そんな人達の所で子供育ててたら偏見のすごい子になりそうです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    酷いですよねー!
    よく主婦は暇なんだからとかも言われるのでほんとイラッとします😇

    • 5月22日