※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

長女が感染症で寝込んでいたが、パパが頑張ってくれた。次女も元気でいてほしい。体調不良で有給を使いたくない。汚部屋の片付けもしなければ。

長女の感染症胃腸炎から始まり
わたしに移ってまる2日間ぐらい寝込み
パパがいろいろと頑張ってくれたけど
休むことなく普段しないような事して
私と入れ替わりで今度はパパがダウンするんじゃないかな
と思う😂

それと次女はまだなんとか持ちこたえてるので
このまま元気でいてほしいけど…😣😣

明日からまた仕事だし有給も子供たちの体調不良で
なくなっていくし、さすがに自分の体調不良では
使いたくないし……😭

汚部屋の片付けから始めなきゃ……😭😭

コメント

deleted user

私も保育園ルートで4日ダウンしました🥺いまだに食事が水分のみです😭
お互い汚部屋頑張りましょう😣

  • めめちゃん

    めめちゃん


    体調大丈夫ですか??
    キツいですよね……。

    わたしも食欲ないですが
    早く治さなきゃと思って
    無理して今日食べちゃいましたが
    逆に良くないみたいですね😵💦

    お互い無理せず頑張りましょう😞

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きつかったです、、そちらは大丈夫ですか?子供がかかると大人ももれなくいただきますね😭

    お互い無理せず頑張りましょう😣

    • 5月21日