※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
妊娠・出産

妊娠中の方がセレモニードレスを着る際の肌着について質問があります。暑い夏に真っ白の肌着が必要か、どこの店のものがおすすめか知りたいそうです。

●セレモニードレスを着る時の肌着

9ヶ月の妊婦です。
セレモニードレスは購入済みで退院の時に着せようと思っています。おそらく6月末が予定日になって退院は7月頭かな?とも思います。

短肌着やコンビ肌着を買ったもののすべて柄があったり真っ白のものが今のところありません。

セレモニードレスを着せた方は、肌着はやはり真っ白のものを着せましたか?
夏で暑いかなと思うのですがもし具体的にどこの店のものでとかアドバイスがあれば教えていただきたいです🙌✨

コメント

ぱくぱく

私は薄ピンクのものを準備しました✨西松屋で購入しました☺️🌸

• こうママ🍀

こうママ🍀

短肌着を購入されましたか?👀✨

• 5月21日
Rママ

西松屋でセットで購入した、白地ですが折り目部分が水色のものです🌸
改めて真白を購入する必要もないし、こだわりすぎなくてま大丈夫かと思いますよ😊✨

• こうママ🍀

こうママ🍀

短肌着を購入されましたか?👀✨

• 5月21日
  • Rママ

Rママ

短肌着とコンビのセットになっているものを購入しました!

• 5月21日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

お返事ありがとうございます✨あまりこだわらずに今ある短肌着で白地に少し柄があるやつでいってみようと思います😂❣️

• 5月21日