※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18時から20時が面会時間で、授乳に苦戦しているため15分以内しか面会できない。義両親が19時から来る予定で、授乳時間が不明。面会に気が張り詰めており、せっかくの睡眠時間が終わるのが残念。面会は不要と感じている。

面会時間と授乳時間被ったら?
うちの病院では
18時から20時が面会時間で
今日義両親が来るみたいです。
18時からご飯なので19時から19時45分の間に来るとのことでしたが面会可能時間が15分以内です。

授乳が何時になるかわかりませんが
16時半に授乳したのですが
子供の吸い付きが悪くて授乳に苦戦して1時間半かかったりします。(1回の授乳で)
それに私のおっぱいの出が良すぎるのに子が吸ってくれないから事前に絞らなくてはならなくて睡眠時間がないです。
 面会は約束しているし入院期間中くらいしか見せれないし(退院後後日また行くのもしんどい)来ないでくださいとも言えないし。

人がくるってことで気が張ってしまってそわそわしてお陰でせっかく助産師さんが作ってくれた
睡眠時間が終わりそうです...😱

なんか本当面会可能になったのがうざすぎて
誰も来ないで欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎉
産後マジで誰にも会いたくないですよね…
特に入院中くらいゆっくりしたいですよね🥲
授乳中で本当に無理だったら待ってもらいましょう!
赤ちゃんに合わせてあげていいと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに相談して授乳は先に絞ったものをあちらであげるから!と考えてくれました。
    本当誰にも会いたくないです。すっぴんメガネにボサボサ体はボロボロなので
     いつも自分の💩のタイミングを逃してしまって
    詰まってるのでせっかく出そうなのに義両親待ちでそわそわしてトイレ行けないです...

• 5月21日