※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は休みのたびに遠出したがりますが、私にはそれが苦痛です😫同じような…

夫は休みのたびに遠出したがりますが、私にはそれが苦痛です😫
同じような方いませんか?

毎週遠出だと準備も大変だし食費もかかるし、私も出産後から車酔いするようになって長時間車に乗ってるのも辛いです😭公園行って近所のスーパーでも子ども達は楽しんでくれるのですが、夫は不満のようで…

日頃から子ども優先で自分の事なんか後回しなのに、夫までこんな感じなので正直疲れます😇

コメント

私もです😂家にいられない、休みといえばおでかけ!って感じでうるさいです😅
うちは旦那に、せっかくだから子供抜きで1人で楽しんでおいで😊って言い方で1人で出かけてもらったりしてます😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    私も「1人で行ってきたら?」と今朝言いました😂海行きたいとうるさかったので💦

• 5月21日
まままま

わかります!!
特に今妊娠中でよけい疲れるし家でゆっくりしたいのに出掛けたがります💦それに旦那の運転も荒いから乗ってるだけで疲れるし💦
旦那が休みの土日はほんとに疲れますよね😵

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    妊娠中は体調も変わりやすいし遠出ばかりだと不安になりますよね😭
    うちの夫もよそ見多いからめっちゃ怖いです😇

• 5月21日