※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

甚平っていつ着せますか?義母から子供達へ、ミキハウスの甚平が4着送ら…

甚平っていつ着せますか?

義母から子供達へ、ミキハウスの甚平が4着送られてきました。
私は自分が着ることも、子供達に着せることもなかったので、これが初甚平です。

お祭りのイメージしかないのですが、高価なものだからサイズアウト前にたくさん着せてあげたいとは思うのですが。。

普段のお出かけや遊び場にきて行ったら「え、お祭り?!」となりますか?😅

地元のお祭りは夏に一度しかないし、このまま数回しか着ないのは勿体無いなー。と思っています。

皆さん、どの場面で甚平を着せていますか?
参考にさせてください🥰

コメント

deleted user

普通に家で着せてます😅
夏の暑い時とかはお出かけの時も着せますけど、公園行く時とかは着せないです。
お子さんの年齢なら普通に外で着てる子結構いますよ⭐️
小学生とかだとお祭り?って感じはしますが。

レモン

私は海外なので逆に祭り関係なく数日に一回は着せます😂

💸空から降ってきて💸

園の夏祭りで着せてます!
あとはパジャマや部屋着として着せてる方多いですね!
お出かけで着てる子見かけますが
第一印象はやはりお祭りあるのかなー?
とは思いますが全然着せてもいいと思いますよ🫶🏼

星

七夕、お盆、児童館のお祭りごっことか着せてました!
あとは普通の暑い日にも家着せてました!

HRKMZK💖

普段着ている子多いです❤️
あとは夜にパジャマ代わりに着せたり…
夕方お散歩とか、夏場に花火するとかで着せてました🥺

子供の甚平可愛いですよね❤️

3S_n

寝巻きや部屋着としても使ってました!

そうちゃま

お祭りに行くタイミング、あとは寝巻きで使います!