※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

30代前半の方!疲れやすさと疲れの取れなさ、どの程度ですか?🤣私は今年34…

30代前半の方!
疲れやすさと疲れの取れなさ、どの程度ですか?🤣
私は今年34ですが、夜かなりしっかり眠れた日は疲れやすさもマシになりますが、少しでも睡眠が足りてないと1日疲れやすいし、次の日も疲れとれなくてやばいです🤣
特に土日は息子とずっと一緒なので、気疲れやばいです。ずーっと話かけられ続けるし、言うこときかないイライラで、夜にはクタクタです。独身でバリバリ働いてた時のほうがかなり楽に思えます…
みなさんは、どうですか?

コメント

2児ママ

私は来月30になるので
まだ20代ですご同じ感じです😂
仕事行ってる方が楽です

コキンちゃん

今年35です。
確かに夜しっかり寝れた日は次の日はマシです‼︎
そして休みの日に1日出かけると何日も疲れが取れません(笑)
夜も眠くなるのが早くて夕方には疲れてます😂
独身で働いていた時の方が楽だったなと私も思います🤣
疲れて帰ってきても自分のことだけやればいいので🤣

はじめてのママリ🔰

今年34です😊
共感しかないです🤣

少しでも寝不足になるとフラフラしてくるレベルで体力がないので息子が寝た後が唯一のリラックス時間なのに夜更かし出来ず辛いです😂笑

土日も全く一緒です🤣🤣
ずーっと話しかけられストレス半端無くて特に何もしてなくても夜にはクタクタで鏡で顔を見るとビックリする位顔がやつれてます🫢

産後から疲れがたまりやすく体力の回復も遅くなった気がします😭

あお

同い年です☺️
全く同じ感じです!笑
20代と30代ってこんなに違うんだ…とヘコむ事もありました😂疲れが取れない日は無理せず抵抗せずでだらだら過ごしてます🤣🤣🤣