※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
妊活

36日目で生理がこない。血の混じったおりものが続く。病気か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠の可能性はありません。
次の生理がきたら移植をするのですが36日目の今日もまだ生理がきません。。
一昨日、おりものに少量の血が混じっていたのでくるのかな?と思っていましたが。今日もきていません。。
生理前におりものに血が混じっていて、2〜3日たってもまだ生理がこないという症状、これって病気かなぁ?とか不安になってきてしまいました💦
このような症状を経験された方いらっしゃったりしますか❓💦

コメント

私も次の生理が来たら移植予定でしたが、生理予定日の1週間前に生理前のような血が混ざったおりものが出たので来るだろうと思っていたら40日経っても全く来ず💦妊娠の可能性ゼロなので不安になって産婦人科に予約の電話を入れたらその日の午後に生理来ました!
早く移植したくて焦ってました💦
不安だったら病院に診てもらったほうが安心できていいと思います☺️

• 💓mama✨☆

💓mama✨☆

ありがとうございます!

わぁあ💦同じ感じですね。。
    かなりのストレスもあったりしてそれも原因なのかなぁと思いつつ…
    今週様子見て、早めに診てもらいたいと思います🥲

• 5月22日