※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

質問です。ママ友ですが!ママ友さんにうちの子が履ける靴下ある?とか聞…

質問です。ママ友ですが!ママ友さんにうちの子が履ける靴下ある?とか聞かれて、新しい靴下あるけどママ友の子は4歳でうちの子は3歳で全然サイズが違います。その事を伝えるとそれほしいと…どう考えても小さいのにと伝えると伸ばして使うのこと!でも、履いてる所見たことなくモヤモヤします。このママ友はふ何を考えてるのでしょうか?

コメント

nao

え?何で?あげなきゃいけないの?😂😂😂😂

• 天使の羽

天使の羽

私がはじめにうちの子がサイズアウトして履いてないのがあるんだけどといったのがはじまりで。
    コメントありがとうございます!

• 5月21日
たぬけ

メルカリなどで売ってる小遣い稼ぎしてるんじゃないですかね😰

• 天使の羽

天使の羽

この前聞いたら大事にとってあるのことでした!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

新しい靴下なら売ったのかもしれないですね!
靴下のお下がりを他人におねだりすることはなかなかないですね💦

• 天使の羽

天使の羽

• 5月21日
ママリ

えー!年上にお下がりとか聞いた事ないです😂
しかもこちらから言ったわけでもないのに、図々しい💦

いつもブランドの靴下履かせてて羨ましかったとかですかね??

• 天使の羽

天使の羽

最初は私が小さい靴下あるんだけど履く子いない?から始まってます!そしたら居るよ!って事であげたんですが伸ばしてうちの子に履かせますと🙄😧履ける子にとはなしたら、遠いし送り代のほ〜が高く付くとのことでした。コメントThank you(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

• 5月21日