※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
雑談・つぶやき

パパが付き添い中に不満を伝え、女性はがっかりして病院に戻った。

ただの愚痴です。
子供の手術の為1週間付き添い入院中です。

昨日仕事終わりのパパに19時~1日だけ付き添いを
交代してもらいました。
次の日の夜私は病院に戻ろうと思ったら、
パパから夜中に「簡易ベッドが固すぎて寝れない」
「タバコも吸えないならストレスがたまる」と連絡が💦
もう呆れて何も言えませんでした。
こっちは毎日その固いベッドで寝とるんや😑
せっかく1日だけゆっくり過ごせると思ったのに
午前中には病院に戻りました。

はぁ、情けない父親だ。

コメント

ひとみ💙🩵

そういうの本当イラつきますよね。。

  • ひー

    ひー

    イラつくを通り越して、
    どんだけ自分が可愛いのかと呆れました😂

    • 5月21日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵


    それを送って何を期待してるんですかね、、、

    • 5月21日
  • ひー

    ひー

    「大丈夫?大変だから変わろうね」
    とでも心配されたいのか😑
    ほんと少し体調が悪くてもキツいアピールがすごいし情けないです🥲

    • 5月21日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

妊婦さんがその硬い布団で寝てるのに何弱音吐いておる!!
そうだよねー!!私も毎日きつかったわ!ファイト!!で放置で良かったのに偉すぎます😭😭

  • ひー

    ひー

    そんな状態のパパといても息子が
    可哀想だなと思い💦
    ほんと情けない父親です😱

    • 5月21日