※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの水筒について相談です。ストロータイプの保冷・保温水筒を使っていましたが、新しい水筒を検討中ですか?

年中のお子さんはどんな水筒使ってますか?

保育園でも、プライベートでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

昔ストロータイプの保冷、保温できるやつを
購入してたんですがそろそろ卒業ですかね?

コメント

サーモスのストローの水筒使っています!
上の子も年長まで使ったので
同じく年長まで使ってもらうつもりです☺️

ちなみに保育園には、遠足の時しか持って行かないのでプライベートで使っています♪

はじめてのママリ🔰

うちは年中から直飲み指定だったので、象印のステンレスの水筒にしました💡
620mlで大きめですが、このまま小学生になっても使えそうだなと思ってます☺️

ルーパンママ

年少から直飲みタイプ使ってます。
ステンレスだと重いのと…
うちの園だと、使うのは午前中だけで、午後は園の水を飲むのもあって、プラスチック製を使ってます😊

ままり

年少からサーモスの直飲みタイプ使ってます!
500㎖です。

ひかり

1歳半位から、直のみのステンレスです。2歳過ぎまではよく溢していました😅

スケーターの水筒でコップ飲み、直飲みどちらもできるタイプのを使ってます😽

みなみ

保育園はコップ指定なので、保冷のコップ飲みのヤツです。(ストロータイプに付け替え可)
プライベートはお出かけの時こぼしてほしくないのでストロータイプです。(透明のプラスチックのタイプ)