※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期の洗濯洗剤について1人目の時は一歳まで洗剤も柔軟剤もさらさを…

新生児期の洗濯洗剤について

1人目の時は一歳まで
洗剤も柔軟剤もさらさを使っていました。

でも洗濯洗剤ってすすぎ2回しとけば
何でも良くない?て思ってる自分がいて(笑)

柔軟剤は残っちゃうから
さらさをまた使おうかなと思ってるんですが

みなさんお子さんの洗濯
大人と洗剤分けたりなど色々丁寧にされてますか?

どんなふうにしてるか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてから普通に大人のと混ぜてますし、すすぎも2回とかしたことないです。
普通に1回です。

うちは柔軟剤は使ってないです。

えーちゃん

とりあえず赤ちゃん洗剤1本使い切るまでは別々で、使い切ったら同じでいいかなと思ってます🫶🏻