コメント
*maro*
わたしもそのくらいのときの検診で11ミリでした!
36w5dで生まれましたよ✨そのときは初産でした😊
*maro*
わたしもそのくらいのときの検診で11ミリでした!
36w5dで生まれましたよ✨そのときは初産でした😊
「お腹の張り」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
子どもを1人で遊ばせて寝る旦那。 現在2人目を妊娠していて、つわりやお腹の張りで苦しくなり少し横になりたい時に子どもを見ていてと旦那にお願いする時があります。 その際に1~2時間とかなのですが私が起きてリビング…
【切迫早産自宅安静について】 現在30週1日2人目の妊娠中です。 今回の妊娠は20週から切迫流・早産(最短で子宮頸管:10㎜)で入院をしており、30週4日で退院となります。 入院中は出血・お腹の張りや縫縮の手術もなく 点…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Sunny✩¨̮
初産で早かったんですね❕
早く産まれるんぢゃないかと、不安です💦
赤ちゃん、体重どれくらいでしたか❓(о´∀`о)
37wまではお腹のなかにいて欲しいです✨
*maro*
初産で37w5dとだいぶ予定日よりははやかったですが、3410グラムもあったので早めで良かったです😭💖
Sunny✩¨̮
大きめベビーちゃんだったんですね(❁´`❁) ♡
予定日までお腹にいたら、お産大変になってたかもですね💦
上の子は39w2dで2478グラムでした(о´∀`о)
*maro*
早めでよかったんですけど、下がって来ないし子宮口5センチから全く開かなくて37w3dで陣痛来たのに3日間かかってやっと37w5dに出てくるというスーパー難産でした😭💦
Sunny✩¨̮
3日間ですか❓Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
ママも赤ちゃんも大変でしたね💦
3日間も粘って、きっと強い子に育ちますね♪☺
*maro*
わたしは疲れすぎて陣痛の合間のあの一瞬で寝れるぐらいでした😂
そして息子は陣痛中寝てました😪💤NSTで赤ちゃん寝ちゃってるねーと言われお腹叩いて起こしてました💦💦なんてマイペースな子なのと思いましたね🙌🏼
Sunny✩¨̮
あ!私も夜中から朝にかけての出産だったので、痛みがひくと意識が遠のいてました(笑)そして痛みでハッとなる感じでした(笑)
赤ちゃんも寝てたんですね❕笑っ
すごいなぁε٩(。>ω<。)۶з