※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

起きてすぐ測ったら子供の体温が37.7度だった冷たいものを摂ったら36.9…

起きてすぐ測ったら子供の体温が37.7度だった
冷たいものを摂ったら36.9度に下がったけど今日は一日様子見だな〜って思っていたら普通にお出かけしようとする夫…
また熱上がるかもしれないじゃん
解熱後は24時間様子見てって学校からもお知らせあったじゃん
意識低すぎて嫌になる😫
お前がここ数日怪しい咳してるのも知ってるんだぞ😡

コメント

ゆう

夫ってほんとそうですよね😨
うちもそうですもん
子ども調子悪くなっても、自分が仕事休まなきゃって危機感ないからそんななのかなと思ってます🌀

• ズラ

ズラ

親の自覚なさ過ぎですよね😖
    自分のことしか考えてない…

• 5月21日
ぴの

うちも昨日の夜子供が微熱で頭痛い…といってるのに、明日元気になったらポケモンセンター行かない?(自分が行きたい)とか誘ってて、子供はすっかりその気になって、案の定朝からまだ微熱で行けなくてシクシク泣いてて。
今日元気になってたとしても1日家でゆっくり過ごすべきだし、行けないのに子供の行きたい気持ちだけ膨らませて悲しませて、何したいの?ばかなの?って朝からイラついてました😇😇😇😇😇

• ズラ

ズラ

うちも私が止めるまで夫が出掛ける気満々だったので子供泣いてました😖
    私が悪者みたいになって最悪です😡
    案の定また熱が上がってきたので、もし出掛けてたらお前どうするつもりだったんだよ💢と言いたいです。
    本当にイライラしますよね!!🔪🔪🔪

• 5月21日
  • ぴの

ぴの

全く同じパターンです!😂
    朝から微熱なのに、もう一回測ってみたら?と何度も勧めて、いやこれで平熱が出たところで出かけられるか!!💢ってかんじでしたよ。
    で、悪者はわたしで🦹‍♀️
    結局今は娘は熱上がってぐったり寝てます😇
    めっちゃイライラでした!

• 5月21日
  • ズラ

ズラ

あぁっ、全く一緒ですね😂
    しっかりした旦那さんを見掛けると羨ましいですよね😢

• 5月21日
  • ぴの

ぴの

本当ーーーーにうらやましいです!
    結局次女だけ連れて出かけて、帰ってきてぐったりしてる長女みて、行かなくてよかったね😳!←まじでこの顔
    してきて、殺意湧きましたよ❤️❤️
    帰りに買い物頼んだんですけど、みりん醤油酒と重いもんばっかり頼んで小さな嫌がらせしました←

• 5月21日
  • ズラ

ズラ

😂😂
    うちの夫はずーっと2階でくつろいでて、ご飯の時だけ降りて来て「え、そんなに熱あるの?」って他人事のように話してました。
    ムカつくので草むしりしてもらいました😝

• 5月21日