※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

退職時にもらった置き時計が使わずに3年経過。売れず捨てられず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

家にあっても使わないけど、売るのも捨てるのもできないもの、みなさんならどうしますか?

娘が生まれる前まで勤めていた職場で、退職の際に置き時計を頂きました。
ですが、きらびやか過ぎて家の雰囲気には合わない。
だからといって、売ろうと思ってもその職場の名前が入っていて無理。
こんな高そうなもの捨てるのも忍びない…
でも、ただ場所を取るだけで使いません。
退職して3年も経つのに、貰ったときのまま箱に入って袋に入れてあります。
どうしたらいいかな〜とずっと考えながら、いつの間にか3年経ってました。
みなさんならどうされますか?

コメント

雷注意

余裕で捨てます🤗✨✨✨

家の中の不要なものは贅肉と一緒と聞いてから無心で捨てるようになりました😇‼️

それか、お金がかかりますけど海外に寄付するかですね🤔

mama

もう職場の方と会う機会がないなら
捨てちゃってもいいと思います!
一応記念に写真は撮っておきますかね😊

御園彰子

高そうだろうが、自分が欲しくて頂いた物じゃなくて使わないなら捨てます😅

ママリン

インテリアこだわりあるんですね。私は置き時計ぐらいなら家の雰囲気に合わなくてもあまり気にせず使っちゃうかな。使う予定ないなら、実家とか義実家に使ってない置き時計あるけど、いらない?って聞いてみます😁案外、喜んでもらってくれるかもしれないですよ。

3年経ってるなら捨てます。燃えないゴミで。

ママリ

新品でお高そうなかんじなら、メルカリとかでとりあえずダメ元で数ヶ月だけ出します。
刻印つきの物でもたまにメルカリで出てることあるので🤣
少しでも家計の足しになるかもしれないなら✨

ひまわり

捨てちゃいます😂