※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40kmくらいの距離を毎日車で高速通勤しながら、育休復帰後に職場復帰ってできると思いますか?

40kmくらいの距離を毎日車で高速通勤しながら、育休復帰後に職場復帰ってできると思いますか?

コメント

課金ちゃん

頑張れば出来なくはないと思いますが、保育園からの急なお迎えなどにどう対応するかですね🤔

あとは個人的には通勤時間が一番無駄だと思っているので、単純に勿体ないし大変そうだなぁという感じです🥹

遠い職場だと時短せざるを得ない場合も、近場なら同じ拘束時間でもフルタイムできたりしますし😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    ありがとうございます!

• 5月21日
COCOA

通勤時間勿体無いとは思いますが、やってる人はいますし、不可能って事はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不可能じゃないけど…って感じですよね😅
    ありがとうございます!

• 5月21日
バナナ🔰

何かあった時、病気や怪我ですぐにお迎えに来て欲しい時や特に災害時にどう対応するかにもよりますよね💦
あとは渋滞にハマってしまって動けなくなったりした時とか💧
旦那様や周りに頼れる人がいて何とかなるのであればいいと思います😊