※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

夫の先輩に赤ちゃんのお祝いを贈りたいが、今日しか買えない。5000円以下で、服か絵本を検討中。どちらが喜ばれるでしょうか。

夫の勤務先の先輩(男性)に、昨年11月に男の子が産まれました。
第一子だそうで、今度やっとその方と会う約束をしてるとの事。

そこで、ちょっとしたお祝いを渡したいそうなんですが今日しか買う日がありません😓
→もっと早く言ってほしかった、、

今日行けるところだとお洋服(petit main)か本屋さんしか行けないのですが、どっちが嬉しいですかね。

夏らしい服とスタイ?
絵本セット。→何がいいかな?
音の出る絵本。などなど。

予算は5000円以下で考えてます。
何か助言をお願いします💦

コメント

mama

プレゼントが夫側→夫側だと好みも把握しきれない事が多いと思うので、私なら服より絵本セットにします😌
しましまぐるぐるなどがシリーズ色々あるのと文字読めなくても楽しめるのでうちは喜んでました🙌

あかり

服は趣味があるから難しいかもです。
もらって使えると思ったのはおくるみですかね〜。
オーガニックコットンのやつです。でもこれも趣味がありますもんね💦

私なら絵本セットがいいです。
はらぺこあおむしの人形とCDつきのやつ
↑なかなか売ってないです。

あかあかくろくろ
どうぶついろいろかくれんぼ
いないいないばあ
だるまさんシリーズ
あたりを買えば5000円くらいいくんじゃないですかね。

買う日があるなら、子ども商品券5000円分にします。
自分たちで選べるのが1番良いです。

mi

絵本はどれだけあっても困らないです✨
「はじめてずかん」系やしかけ絵本「くだものどうぞ」「やさいさん」シリーズはお祝いであげた方もボロボロになるまで読んだと言っていました🤭

petit mainは正直どれをいただいても可愛いので個人的には嬉しいです♡

?0代です夜露死苦


まとめて返信すみません💦
絵本セットでだるまさんシリーズ買いました!
うちの子にも昔よく読んであげてたので✨
持ってたらどうしようという一抹の不安を残してますが😌

、、あと、小さい子のお洋服が可愛すぎて
Tシャツ短パンも買ってしまいました🤣
夏だし何枚あってもいいかなと思ったので、petit mainの中では割りとリーズナブルな物を選びました〜
結果、予算は少し出てしまいましたが😣

0歳の子のものって、全て可愛い💘
皆さんのご意見参考になりました。
ありがとうございました✨✨