※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

最近お腹が大きくなり、横になっても苦しく眠れない。抱き枕の効果や対策を教えて欲しい。

最近大分お腹も大きくなり、横になっても苦しく夜も眠りが浅く良く眠れません。
横を向いてもなんだか苦しく悩んでいます。
これからもっと大きくなるのに大丈夫なのかなと心配になります💦
みなさんがしてよかった対策やグッズなどがあったら教えてください(*'▽'*)
なんとなく抱き枕はどうなのかなと気になっているのですが、使用された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよはな

夜なかなか寝れなくて辛いですよね😫💦
抱き枕使ってましたよ〜🎵
抱いて寝るとだいぶ体勢が楽になりますよ🍀
しまむらで2000円の安いやつ使ってました💨

2児ママ

私も全く同じ感じです!眠りは浅いし、腰は痛いし…今は横向けで足と足の間にクッション挟んで寝てますが、朝起きたら仰向けで寝ちゃってます(>_<)