※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

なんか生理が長いというか皆さん生理来て何日続きますか?私はいつも4日…

なんか生理が長いというか皆さん生理来て何日続きますか?私はいつも4日間きて終わるのが今までだったのですが今回は長い。6日目なのにまだ出る。ちょっと不安が出てきました。
眠気があっていつも家にいるとほとんど横になる感じです。
急に重くなったようなこのような症状であるのか気になってしまって。
私自身婦人科の病気で入院手術とかもしたことあってそっちの不安もあります。病院行ったほうが良いのでしょうか。

コメント

りんりん

私は基本的に完全に終わる(ナプキンとかライナーいらない)のは6.7日目ですね🤔
正常な生理期間は4〜7日とあるのでそれまでは大丈夫だとは思いますが😌

• よし

よし

そうですよね前に卵巣嚢腫という病気で手術受けてて痛みがあったりするのでまたかな?など考えてしまってました。妊娠かと思ってその時病気だったので

• 5月21日
  • りんりん

りんりん

7日過ぎてもだったら受診されてはどうでしょうか?😌
    心配になりますよね🥲

• 5月21日
  • よし

よし

ですね。7日過ぎるようなら行きたいと思います。ありがとうございます。

• 5月21日