※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で主任や副主任が責任を取らず、仕事にやる気をなくしたい。どうしたらいいか相談したい。

この間会社の従業員で話し合いがあったので何かない?って言われたので私とあと1人の子が事務作業してるのですが2人が休んだ時に発送準備誰かして欲しいって言ったのに主任、副主任も何も言わず結局結論でなくて副主任はそんな言うなら米も一緒だよって!みんなに覚えてもらわないとって言ってました。今日も仕事中に具合悪くなり気持ち悪くて仕事終わってから寝てました。今まで仕事優先的にしてたけどもうやる気なくなりました。どうしたらいいですか?発送も私が責任持ってしてみたいに言われて私は責任者でもないですがって言いたいです

コメント

ママリ

何かないって言われたから
言ったのに、それはありえないですよね😩
論点ズレてるし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう思います?2人がいなかったら発送しないとかもおかしくない。主任はなんもしてくれません。電話とかもすぐ私にかけさせようとしてます

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

無責任ですよね
    そんな風に仕事しているのに、役職ついていて給料上って考えたらムカつきます

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー主任手当もらってるんですよー私は事務手当とかないですよ

• 5月21日