※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えこ
子育て・グッズ

ベビーカーデビューはいつ頃でしたか?( ・∇・)

ベビーカーデビューはいつ頃でしたか?( ・∇・)

コメント

♡samama♡

1ヶ月検診終わったら、ガンガン散歩に出てました😁今は、まだ1ヶ月の赤ちゃんには、少し寒いですかねぇー。。
でも今日明日はあったかいみたいやし、昼間にお散歩どうですか??💕

• えこ

えこ

ほんと今週末は割りと暖かいですよね。
    抱っこ紐地味に重くて、乗せようか迷ってたんですが早いかなーとためらっていました。
    お散歩出てみようと思います◎

• 1月29日
りんたろすchan

3ヶ月頃にのせました(^^)
100日祝いの時にアリスに行くときに初めて使いました(^^)

• えこ

えこ

3ヶ月でデビューだったんですね♪わたしそれくらいで乗せたいんですが、抱っこ紐結構重いですよね。。

• 1月29日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

うちの子は3ヶ月の頃はまだ4100gとかだったのでまだ抱っこ紐で大丈夫でした(^^)

ベビーカーの種類にもよりますが、3ヶ月くらいの方がしっかりしてきてるので安心してのせれるかな?と思います(^^)

• 1月30日
  • えこ

えこ

遅くなりました!
    そうなんですね*
    結局、近場だけですがベビーカー使って過ごしています。
    親切なコメントありがとうございました(^^)

• 2月6日

退院して1週間後に、2週間検診というのがありベビーカー持参と書いてあったので急いで購入し、その時から乗せています。

• えこ

えこ

2週間検診、ベビーカー持参だったんですか?珍しいですね!

• 1月29日
☆Haru☆

1ヶ月から乗せてます😁毎日散歩してました👌

• えこ

えこ

お散歩いいですね◎私もそろそろのせてみようと思います(^^)

• 1月29日