※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの潔癖エピソード教えてください!うちは、外出したらすぐにお風…

旦那さんの潔癖エピソード教えてください!

うちは、外出したらすぐにお風呂に入らなくてはならず、
例え、宅急便を受け取っただけでも、その都度お風呂に入ります。

玄関で全裸になり、洋服はそーっと洗濯機に入れて、お風呂に直行です。

娘の泥遊びに発狂気味です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

宅配便だけで😅😂
それはまいこさんもですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    玄関は外という認識だそうです😅
    私もです😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水道代が高そうです🤣

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で3万円くらいなのですが高いですよね😭😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いです😭😭😭
    うちは7千くらいです!

• 5月21日
あんよ

私の親が泊まりにきた時、湯船を使わない(私と子ども以外、自分の親であろうと他人が使ったお湯は無理)
義実家に泊まる際もたとえ1番風呂であっても湯船は使わない(掃除を信用していない)
寝巻き以外で布団に横にならない
子供の砂遊びに付き合わない(砂をさわれず付き合えない)
何を食べにも箸(ポテチのみならず、サンドイッチ、おにぎりなども)

• あんよ

あんよ

まいこさんの旦那さんに比べたら全然かもですが😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

箸以外はうちと一緒です😅
    慣れてくる面もありますが、疲れてきました😅

• 5月20日

買ってきたものを全てアルコールの除菌シートで拭いてからしまってます😅
店のカートやカゴも全てきれいに除菌してから、特に子どもが乗るとことかは…あと、子どもがガチャガチャやる時もクレーンゲームやる時も全て拭いてからじゃないとできないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですー!!
    コロナ前から除菌スプレー携帯してました😅
    コロナが流行って「時代が俺についてきた」って言ってました👻

• 5月20日
みー

年中、手はやたらと洗ってばかりいます😅 今どこ触った?って思うくらい(笑)😂 出先でもトイレは座るので、用足しする前に、しっかり消毒しているのか、手を洗う時間が長いのか分かりませんが、いつも待たされます🥲 義母も義姉も、旦那がトイレで遅い事に「〇〇(旦那)はいつも遅いの?」とか「何やってんだろう」と言ってた時ありました😂 他人が触ったであろうところは、とにかく素手で触らず、ティッシュか、除菌シートなど使います😅 
私の車も土禁にさせられたりで🥲 車のオイル交換とかで、業者の人に触られたとこも全部拭いてたりします🥲 なので、ある時、旦那がウォーキングしてて、雨が降りそうだったので、私が車(旦那の車)で迎えに行くよと伝えたら、「大丈夫」と言われたので「私に運転させたくないからなの?(潔癖だから乗らせたくないと思って)」と言ったら、旦那が、「そういう事、普通思わないし、自分は考えた事ないんだけど」と少しキレられました😅 これだけの行為を目のあたりにしてれば誰でもそう思うし、相手にそうやって気を遣わせてる事分からないだと思いました🥲 かと言って、お風呂場が、汚れていても、洗面が汚れても、そういう事は一切しないので、かなり矛盾してます🥲 私も疲れるな🥲と思ってたとこでした🥲