※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中にネイチャーメイドのサプリを飲んでいる方、エレビットを検討中で迷っています。他のサプリも摂取していましたが、エレビットに切り替えるか悩んでいます。どうでしょうか?

ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルを妊活中に飲んでいる方いらっしゃいますか?

エレビットを勧められましたがお高いので…妊娠したらエレビットを飲もうかなと思って😀
妊活中は上記ビタミンとネイチャーメイドの葉酸飲もうか

グミサプリの鉄&葉酸は食べてたんですが

どうでしょうか?

微妙だったら初めからエレビット飲もうかと思うんですが😅

コメント

okome

私も妊活中はネイチャーメイドのサプリとかでした😂ビタミンのサプリです!

葉酸のサプリは妊娠わかってから2ヶ月分くらいはエレビット飲んでました😂高いですよね!エレビット。
つわり時期と、安定期って呼ばれる胎盤出来たくらいの時期以降は特に飲んでませんでしたが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    妊活用じゃないので余計な(ビタミンA)ものも多く取っちゃうかなぁと買ってから心配しだして😅
    わたしも妊娠したら続けられる所までエレビットで
    今はお手頃で行ってみようと思います😌

• 5月20日
  • okome

okome

最初は葉酸もちょい高めの妊婦さんに人気!みたいなの飲んでたんですが…ダメだった時にダメージが大きくて、逆に期待せずにお手軽なやつでいいやーって気持ち軽くしてました😂

正直、つわり始まるとエレビットは粒が大きくて飲みづらかったですが😭💦

• 5月21日