※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

妊娠検査薬が陰性のままで妊娠していた経験がある方いますか?陽性になった場合、生理予定日は過ぎてからでしたか?

妊娠していたのに、妊娠検査薬がずっと陰性だった方いらっしゃいますか?もし陽性に変わったとしたら生理予定日どのくらいすぎてでしたか?

コメント

ap

妊娠してたのに陰性とわどうゆうことでしょうか?(>_<)

一人目の時わ絶対妊娠してると思ってましたがずっと陰性で
10日目で陽性でました!

けど一応タイミングとった日から3週間で陰性なら妊娠の可能性わないですよ!

一人目の時わ排卵日が物凄くずれてたみたいでタイミングとった日から16日目ギリで陽性でした(^-^)

an

返事ありがとうございます!
前回の診察で内診時に妊娠の可能性ありと言われています。現在乳首痛や胸もやや大きくなったりと何も症状が出ていない訳ではありません。でも検査では陰性なのです。
なので、後日陽性反応出たよとか診察で胎嚢確認出来たよっていう方がいらっしゃるかなーと思って質問しました。

ap

先生に言われたのですか?
病院の検査薬で陽性だったのでしょうか?

授かってるといいですね(^-^)♡

an

ありがとうございました!
診察まで待ってみます!

sachi830

私は生理予定日の約3週間後以降にやっと反応が出ました。

何本検査薬を使ったことか…
排卵日が遅れていたみたいです。

an

返事ありがとうございます!
ほんとですか!じゃあまだ期待してみます。
そして今さっき検査してみましたらすごく薄くですが陽性出た気がします!