※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

上司にフェイスシールドの着用を提案したが拒否され、ストレスで仕事に行くのが辛い。上司を納得させる言い方を知りたい。

フェイスシールド

仕事で未だにフェイスシールドをつけています。
病院でもないのに感染対策としてつけさせられてます。
私はストレスで本当に仕事に行くのが億劫になってるんですが、上司にフェイスシールドつけるのは個人の自由にしないかと提案したのですがブチギレ。なんとか納得してもらえるような言い方とかあったら教えてほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

他の人はどう思っているのでしょうか?
1人で言うより複数の方が説得しやすいと思います!
でも、うちの旦那の職場もまだまだそんな感じです😂まだ終わってはないし、分かってはいるけど感染怖いんでしょうね

  • まなみ

    まなみ

    他の人もしなくていいと思ってるんですが、上司が怖くて言えない感じです😵従ってる感じですね💦旦那さんの職場でもですか、、、もう嫌になりますよね

    • 5月20日
しろくま

病院ですが、フェイスシールドなし、マスクのみです😣
圧迫感、視界がくもるのが嫌ですよね😢
何系のお仕事ですか?

  • まなみ

    まなみ

    放課後等デイサービスです!😣
    曇るし暑いし😣

    • 5月20日
deleted user

放デイでフェイスシールド…😂

暴れ回る子供達の相手をフェイスシールドつけてするのですか😂😂
そりゃしんどい

上司現場に出てます?笑
とても児発管持ってる責任者に思えないのですが😂😂😂