※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

抗原検査陰性でPCR陽性だった方いますかー???

抗原検査陰性でPCR陽性だった方いますかー???

コメント

きなこ

うちの夫がそうでしたー!周りにも結構います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構いるんですね!
    私が先週の土日コロナになった人と一緒にいて木曜から症状でてるけど2回陰性で。子どもも症状ではじめて検査したけど陰性で。
    でもタイミング的にコロナしか考えられなくて😭PCRの方が確実なんですねー😭

• 5月20日
ママリ

うちの旦那もそうでした‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が先週の土日コロナになった人と一緒にいて木曜から症状でてるけど2回陰性で。子どもも症状ではじめて検査したけど陰性で。
    抗原検査はあんまり正確じゃないんですね😅

• 5月20日
のん

真ん中の子がそうでした!
抗原検査陰性で風邪と診断されて、その2日後に上の子が発熱で抗原検査したら陽性でそのときに真ん中の子のPCRしたら陽性出ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもタイミング的にコロナしか考えられなくて😭抗原検査でこんなに陰性ならあんまり意味ないですよねー😭

• 5月20日
  • のん

のん

うちの1番下の子は、同じように発熱しましたが、抗原検査陰性で一応PCRもしましたが陰性で、結果突発だったのでもしかしたら、ただの風邪の可能性も無きにしも非ずかもしれないですね💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーそうなんですね!タイミング的にコロナ疑ってるんですが、違う可能性もありますね🥹

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私がそうでした🙌   

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもタイミング的にコロナしか考えられなくて😭
    医者は2回して陰性ならもうコロナじゃないよー!て言ってたけど、じゃあ何?て感じです😂
    PCRしたほうが良さそうですね〜〜😭何回も病院いかなきゃだから最初からPCRしてくれたらいいのに😭

• 5月20日