※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

車であおられて無理な割り込みされたからって道路上で停車して相手の運…

車であおられて無理な割り込みされたからって道路上で停車して相手の運転席開けて何か言いに行くの助手席に乗ってる身からしたらめちゃくちゃダルいし引きませんか?笑
それで大喧嘩中です笑

もう相手にせずにほかっとけば良いよって言ってんのに急に降りて行きました笑

午前中の出来事で夜になってもまだイライラしてて相手の事をブツブツ文句言って私にまで八つ当たりされてたのでいい加減我慢の限界で反論したら、何でお前は俺の味方にならないんだってブチ切れなんですけど味方とかそういう問題じゃないですよね😂

お家にいると腹立つからお願いだから遊びに行ってきてって言ったら出ていきましたサイコー!!!笑

コメント

え、無理です💦
むかつくの分かるけど、それでわざと事大きくする必要ないですよね…
相手とはそんなにトラブルならず済んだんですか??

• y

y

ムカつくけどそこをスルー出来るくらいの器持っとけよダサ、、って感じですよね笑
    文句言いに言ったら信号青になって置いてかれてましたww

• 5月20日
🕊

無理です😂
クラクション鳴らしたり煽りっぽいことされるのも無理なのにそんなんされたらめちゃ呆れます😂

• y

y

そんなことされて味方になれって言われても無理ですよね笑
    あおり運転手と同類だわって感じです、、、笑

• 5月20日
おでん

恥ずかしいです🫣
下手したら逆に煽りで通報されちゃいませんか😅

• y

y

本当そうですよね!
    スルー出来る方がカッコイイのに何で自分のダサさに気付かないんでしょう、、、笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

いきりたいお年頃なんですかね?😅10代ならまああるかなと思います。20歳超えてまだそんな感じならガキだなってドン引きです。

• y

y

聞いてびっくり30代です、、、笑
    もう恥ずかしくて恥ずかしくて笑

• 5月20日
ママリ

嫌ですね😇

うちの旦那はもう40歳ですが、赤ちゃんが産まれてから対向車が来ているのに右折します。挙げ句の果てには対向車を睨みつけます。
あんたが悪いからと言うと
対向車がスピード出し過ぎとバカなこと言っています。

大型トラックが来ていたときは死ぬかと思いました。

天国連れて行かれそうなので
義両親に言います。

• y

y

何でお子さんが産まれてからなのか謎すぎます💦
    相手がスピード出しすぎだろうが直進優先なのに、、
    マジでやめてもらいましょう

• 5月20日

わー、似てるので分かります。
降りては行きませんが変な運転してる人いるとすぐクラクション鳴らしたり車間詰めたりします💦

何回やめてって言っても治らないのでもう変わらないんですよね…

• y

y

運転中って人間性出ますよね笑
    車間詰めて痛い目見るのはこっちなのに頭悪いですよね本当笑

• 5月20日
おもち子。

うちも出ていくまではないですが、すぐカッとなって車間詰めたりクラクション鳴らしたりします💦
毎度そんな旦那に私もキレますが、
子どもだな〜って思いますね…😇

そもそも煽ったり無理な割り込みする方も悪いんですけどね😇
そこはムカついても冷静にいてくれたらいいのにって思います。。

• y

y

車間詰めたところで何の解決にもならないしむしろこっちが不利になるかもしれないのに頭悪すぎます笑
    もうせめて家族が乗ってない時に勝手にやってくれ、、、笑

• 5月20日