※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10月に女の子が産まれる予定です!なので11月頃にお宮参りに行く予定です…

10月に女の子が産まれる予定です!
なので11月頃にお宮参りに行く予定です。

お宮参りは、神社とかに出張カメラマンに頼もうと思ってます!

ちょうどその頃、上の子(男の子)は3歳3ヶ月です。

このような場合、みなさんだったら上の子にどんな服装着せますか?

洋装のフォーマルな服を買うか
七五三もかねて(男の子ですが)和装をレンタルするか悩んでますー!💦

コメント

エナ

私だったらSHEINでフォーマルな服買って着せるかもです😆✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は七五三も兼ねて和装でいきます🙋‍♀️地域柄もありますが、最近は3歳でも七五三やる方多いですよ😊