※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

洗面台でシャンプー詰め替え中に大きな音がして、家族が心配してきた。実はただのシャンプー詰め替えで笑いに包まれた。

すみません、場合によっては
汚い話になるかもしれないんですが、、
さっき洗面台でシャンプーの詰め替えをしてたら、
「ブバッ!!ブブブブ……ブボッ!」と
すごい音がしました(笑)
分かる方は分かりますよね😂😂😂

すると、旦那が急いで洗面台に来て
「大丈夫!?お腹壊した!?……間に合わんやった?」
と若干半笑いで、
その後を息子が追ってきて、
「ママァ……?🥺」と心配そうな顔を……

もう2人してやめてくれwwwwww
特に息子は音にびっくりして
全速力で走ってきてwwwwww
ごめん、ただシャンプー詰め替えてただけwwwwww
と、3人でただただ笑いました。
でもほんと、あの詰め替えするときの
すごい音、どうにかならんかな😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃおもしろいです😂😂
優しいご家族に囲まれて幸せですね🥰笑

てんてんどん

笑いました(笑)
そして優しい旦那さんと息子さんですね😍

はじめてのままり

私もお風呂場で詰め替えてたらお風呂場のドアの向こうにいた旦那に
「おならした?めっちゃ音でかかったよ🤣」
って言われたことあります(笑)
あれほんと毎回おならみたいだなーと思います🤣

💸空から降ってきて💸

わかります🤣
シャンプーとボディーソープなりがちです🤣

めちゃくちゃほっこりエピソードでにやけました💞