※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

外で遊んでいた子供が熱を出し、自分の子供も咳をしていた。密着して遊んでいなかったが、感染した可能性はあるか心配。感染は早く起こることがあるかどうか不安。

今日午前中外で遊んでいて
下の子が少し咳をしていました。
熱はありません。

何人かで遊んでましたが
ずっと一緒に遊んでいたのではなく
色んなところでバラバラで遊んでた感じです。

帰宅してまったりしてたのですが
一緒に遊んでいた子が熱が出たと連絡があり、、、

これはうちの子が移した可能性ありますかね?

熱は出てなかったし
外だしそんな密着して遊んでなかったと思うのですが😖

映るとしたらこんなに早く移るものですか?

コメント

ここ

関係ないと思います💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ですかね💦💦
    それならいいのですが😭

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

逆に熱出たから移してたらごめんなさいって連絡だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    気になってしまって😖😖

    • 5月20日
いーいー

遊ぶ前から咳してた感じですか?
もしそうなら思われる可能性もありますが何処から移った感なんてそれは分かりませんよ
ただその咳は風邪からの咳ですか?

  • ママリ

    ママリ

    風邪の咳です。
    風邪ひいていて熱も下がり
    咳もあまり出なくなってはいました。
    今日まではここ1週間誰とも会ってません💦
    なので気になってしまって😭😭

    向こうからは移してたらごめんね、とは来たのですが娘の咳が移ったのかなと不安になり😖

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    ただ、他にも咳してた子もいたので
    誰かが移したかその子がもともと風邪要素を持っていたか、、という可能性もあります😓😓

    • 5月20日
  • いーいー

    いーいー

    不安になってもしょうがないですよ
    けど咳があったならこういう心配もする羽目になるので今後は治るまで遊ばないのが良いかと思います
    そのお友達も急に体調悪くなったのかもしれないですし

    • 5月20日