※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ci
子育て・グッズ

下の子が産まれてから一緒になってダメ、て分かってる悪さをする事が多く…

下の子が産まれてから一緒になって
ダメ、て分かってる悪さをする事が多くなりました。
一緒にしてしまうのは遊びの延長線て感じで
仕方ないかな、とまだ許せるのですが
下の子が寝ていたりして私が少しでも見えない所に
行った瞬間ペンがあれば床に書いたり
おもちゃ等舐めてたり飲み物は歩きながら飲んでたり
勝手に一口で食べられるお菓子を食べていたりします。

それを見つかってすぐ言ってきたり謝ってきたり
するのではなくバレるまで黙っていたり
見つかった瞬間食べていたら口もぐもぐするのをやめるて
明らか入っているのに「食べてない」、
おもちゃ等舐めていたらやめて「何もしてない」と
嘘をついたり隠します。

ダメなこと、と分かっているのにやるので
本当に腹が立って、、

コメント