※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供の時間配分に不満がありますか?

私はシフト制で休みはバラバラ
旦那は土日休みです
保育園は土曜まで預けてます
日祝はほぼ私は仕事なので旦那が見てます
平日2回ぐから休みが来るのでその時は
1日は保育園休ませて私と過ごしてます

保育園に送るのは私
私は時短だけど旦那の方が仕事終わるの早いから
お迎えは旦那
土日1回ずつ希望休出せるのでその時は私と過ごして
旦那は釣りに行ったり遊びに行ってます

旦那の方が子供といる時間が長いと感じますか?
私は時短だけど旦那からすると自分だけ
子供といる時間が長く負担が多く
不公平だと感じますか?

育休終わる1年半の間はずっとワンオペで
旦那は休みの時は常にどっか出掛けてていませんでした

コメント

ママリ

不公平とはなんでしょう、自分の子なのに、、、