※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

朝から晩まで家族のスケジュールが詳細に記載されており、毎日の忙しい日常生活を送っている女性が、他の人はもっときちんとしているのではないかと悩んでいます。

みなさんの1日のルーティン教えてください。
旦那の弁当朝本当にできないです。

夫婦で6時過ぎ起床
子供達6時半起床
朝の支度をせっせと夫婦でやりながら子供も着替えをせっせと
7時20分前に息子登校班にgo
7時25分に娘を祖母宅に預けて仕事出勤
旦那7時45分に出勤
娘は祖母が8時半に幼稚園連れて行きます
8時から11時までわたしは午前のお仕事
お昼を食べて
午後13時前後からお昼のお仕事出勤 
自由出勤自由勤務で基本水木金に勤務している 毎週ではない

16時前後息子帰宅☞即宿題 たまに友達と遊びに行く
娘17時半に幼稚園迎えて
旦那18時帰宅
18時から晩御飯作り
子供と旦那はダラダラ食べる
20時までに子供達風呂終了
20時からママランニング
20時から21時の間に旦那風呂
20時半からママ風呂
娘21時らまでに就寝
息子21時半までに就寝 旦那と同時に、

ママ23時半までに理想就寝
23時までに洗濯や家事を自分なりに、毎日は洗濯完璧にはできてない


ダラダラ生活で晩御飯もかなりテキトー

みなさんならもっときちんとしてますよね?

コメント

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

5:30私起床、お弁当作り
5:45 旦那起床(2階で子どもと寝てるため電話で起こす)
6:00旦那出勤
6:00-私のんびりタイム
7:00-7:30子どもたち起床、朝ごはん
8:00私と子どもたち 着替えなど
9:20まで子どもたち遊ぶ その間に洗濯、掃除
9:30上の子バス登園
10:00下の子おやつタイム
11:30お昼ご飯
12:30下の子お昼寝
14:30お昼寝から起きる
16:00上の子バス降園
16:10おやつタイム、遊ぶ
17:00夕飯作り
18:00子どもたち夕飯
19:00子どもとお風呂、歯磨き
19:45絵本タイム、子どもたち就寝
21:00-23:00旦那帰宅、旦那とご飯
0:00-1:00就寝

朝ののんびりタイムに子どもの横で2度寝したり、下の子お昼寝中に一緒に寝てます😂笑

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます、お仕事は今されてない感じですかね?

    電話で起こすの爆笑してしまいました。面白い、
    朝弁当尊敬、
    仕事してなくてもしててもわたしもしないですしできないし。本当に尊敬、朝早く起きると眩暈がします

    • 5月20日
  • mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    3月末で退職したので、今は毎日家でゴロゴロ生活です😂笑

    朝から何度も階段を上がるのがめんどくさいので電話で起こしています🤭笑
    お弁当めちゃくちゃ適当です🤣SNSとかでお弁当見ると旦那が可哀想になります🫣笑

    • 5月20日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私遠足とか張り切って作ったりしてそれぐらいしかできないです( ; ; )そーゆー時だけします、😆

    • 5月20日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    電話でいいですね😎わたしなんか手を叩いたりして起こしてます、笑結構手を叩くのいいですよ

    • 5月20日