※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で安いホテル+飛行機+レンタカーのプランを知りたいです。来月行きたいです。

沖縄🌺旅行について✈️

皆さんの経験や感覚でいいので教えてください☺️

ホテル➕飛行機往復➕レンタカー付きプランで、ここは安いな‼︎と思う旅行会社やサイトはどこですか!?

来月に行きたいと思ってます‼︎

コメント

ハシビロ

直前予約に近いので、色々比較してみてですね。
何処が安いとか、個々予約かツアーパッケージかとかは、ケースバイケースだと思います。
今は変動制の所ばかりなんで、人気の便やホテルなど昨日5万が8万とか極端な話変わったりします。
特にレンタカーは高騰しがちなんで、早く安い場所を押さえたほうが良いかと。

半年から3ヶ月前くらいに予約かけるほうが希望予約が安く取れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり比較してですよね😂

子供が体調崩してて、色々なサイトみる時間がなくこちらで質問させて頂きました💦

• 5月20日
  • ハシビロ

ハシビロ

そうなんですね~💦
    もう日にちによって希望ホテルが満室とか希望フライトが満席(空いてても並び席取れないとか)とかあると思います。
    なのでシミュレーションで全部ツアーのをじゃらんや楽天トラベルでみたりして、個人手配のが安いとか見比べる必要はあるのかなと。

何泊でどのホテル希望で、行き帰りの希望時間とか、そういう条件で、安い所のオススメとか出来るかもですが。

• 5月20日
夏色☆

トラベルコで出発地、目的地、泊数、人数など入れるとツアーが色々出てきます☺️