※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

育児で疲れた一日を過ごしたママが、誰かに褒めてほしいと相談しています。四人目の妊娠中で、3人の子供を育てる中での悩みをつづっています。

誰か褒めてください〜😭♡

育児って誰も褒めてくれないですよね💦

4人目妊娠中で5歳3歳1歳の母です

今日は8時半に遠い大きい公園に車で行きました!大きい公園だと3人バラバラに行動するので体力も神経も疲れます〜
公園から帰宅後、旦那が起きてきて、私は座る間もなく昼ごはんを作りみんなでご飯!旦那は仕事に行きました!

もう午後はお家でゆっくりしたいけど、
家でも子ども達は元気なのでゆっくりできるわけもなく、
専業主婦なので、平日の方が楽です😅

明日、旦那は朝からゴルフなので、
明日も頑張らなきゃ〜

みなさんお疲れさまです!

コメント

あんちゃん

3人連れて公園はすごいです🥺✨私なんて2人でも無理😇ってなるのに👏✨
我が家は今日お買い物と庭で水遊びしました!
私も専業主婦なので、平日楽なのわかります🤣
ご主人もゴルフ行ったりして息抜きされてるようなので、なみさんもリフレッシュしてくださいね〜😆!

• アイス🍨

アイス🍨

コメントありがとうございます♡庭で水遊び良いですねえ〜我が家もそろそろ水遊び解禁しようかな😆
    土日の旦那いない日は最悪です😎今週頑張ったら来週は旦那に沢山子ども達みてもらいます!!ありがとうございます〜

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ頑張ってますね!
お疲れ様です。
ゴロンしてくださいね(*˘︶˘*)

• アイス🍨

アイス🍨

優しいコメントありがとうございます♡誰かに褒めてもらえるだけで頑張れます!!

• 5月22日
M・W

2歳差で4人なんてすごい!
ママ身重なんだし、パパも一緒に公園行って!って思っちゃいますが、仕事前だからゆっくり寝かせてあげたんでしょうか?それも優しい偉すぎる😮

私も子ども4人ですが、3人目は年齢も開いてるし、育児はパパも当然やってね?でなんとかなっています。
だから一人でそれだけやってるの本当に尊敬します!
どうか無理なさらずに😭

• アイス🍨

アイス🍨

コメントありがとうございます♡旦那は朝早く起こすとすぐ体調崩して面倒なので、ほっといてます🤣笑
    来週の土日は旦那に沢山子ども達みてもらいます!

• 5月22日
りん

3人連れて公園凄いです🥵
2人でも走って逃げたりとかし始めて疲れます。笑
お疲れ様でした!明日はYouTube見せて自分ゆっくりする時間も作りましょ😂

• アイス🍨

アイス🍨

コメントありがとうございます♡そうなんです、3人別行動されると、私も叫びながら走り回ってヤバい母です😅
    昨日はYouTubeみせました🤣笑

• 5月22日