※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

1歳半の子どものうんちについて💩 もともとうんちは緩めだったのですが…

1歳半の子どものうんちについて💩 

もともとうんちは緩めだったのですが、3月くらいからうんちにザラザラな砂の様なものが混ざった軟便ばかりしています💦拭けばパラパラパラパラ足元に落ちるし、かなり拭きにくいです🥺

体調は元気そうでうんちの回数は大体1日1、2回です。

軟便より水っぽい日も多くあります。
小児科で整腸剤をもらって飲ませて1回目の便はいい感じでもその次の便はべちゃべちゃです🥺

見てない間に砂食べてるんじゃないの?とか4月に行った小児科で言われました😂

また整腸剤をもらいに行こうと思ってるのですが、
さすがに3ヶ月も同じ状態は検査とかしてもらった方がいいですかね🥺🥺

コメント