※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

6月に友人の結婚式に招待されています。もう33歳で、年齢的に結婚式に行…

6月に友人の結婚式に招待されています。
もう33歳で、年齢的に結婚式に行く機会もそんなにないなと思い、5年前にネイビーのワンピースを買って、毎回同じのを着ています。
でも、やっぱり他の着たくなってしまって、、
もったいないと思いつつ、今回は受付も頼まれているので悩んでいます。
ネットで見ると安くて3千円とかあるんですよね。デザインは無難なものが多いですが、レビューは悪くありません。
レンタルも見てみましたが、安くて4980円。可愛いのは多いけど、買ったほうが安いんだーと悩むところです。
それか、諦めてネイビーのワンピースを着ていくか。。

皆さんならどうしますか?🥺

コメント

ゆきね

私ならレンタルにします!
身内の結婚式でしたが、レンタルしました。物がしっかりしてたので、安いものを買うよりよかったと思いましたよ😊

• こま

こま

なるほど!やっぱり値段相応なんですね😌レンタル探してみます😆
    ありがとうございます!!☺️

• 5月20日
サクラ

私が見たレンタルだと、2万くらいだったので、そんな安く借りられるならそれ1択です!

やっぱり流行りの形とか、自分の体型や年齢に合うのってすぐ変わるので😭

• こま

こま

そうなんですよね😂いくら無難な色を持ってても、今着ると、あれ?ってなるんです笑笑
    レンタルにしようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 5月20日