※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、コスパのいいゆったりズボンおすすめですか?ワンピースが楽だけどズボンも動きやすい。妊娠中はワンピースがいいでしょうか?

来週で妊娠7ヶ月です
おすすめのコスパのいいゆったりとしたズボンありませんか??
お腹も出ててワンピースなどが楽なのはわかってるんですがズボンの方が動きやすいというか。。やっぱり妊娠中はワンピース着てた方がいいんでしょうか😞

コメント

きーまま

しまむらのリブパンツ履いてます!もうすぐ臨月ですがはけます!

• まめ🔰

まめ🔰

回答ありがとうございます✨️
    調べてみたところおしゃれでお腹大きくても着やすそうな素材で早速明日しまむらに見に行ってみます!ありがとうございました💙

• 7月4日
はじめてのままり

fifthという通販のイージーリブパンツを履いてました😌
大抵いつもクーポンで安くなってるので二千円しないで買えると思います!

いかにも妊婦って感じの格好になるのが嫌だったのでワンピースとかは全然着てなかったです🤗

• まめ🔰

まめ🔰

調べて見たところおしゃれ+着やすそうな素材ですごい気になったので買ってみます!!!私も妊婦って感じの格好になるのがなんか嫌でズボンがいいなっておもってました、、💦ありがとうございました💙

• 7月4日
ママリ

しまむらの3Lとか履いてました🤣

• まめ🔰

まめ🔰

やっぱりしまむら便利ですよね!早速見に行ってみて大きいサイズ試着してみます!笑ありがとうございました💙

• 7月4日