※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日前に陰性のフライング検査。排卵日は18日と言われた。早いが可能性は低いでしょうか。

生理予定日1日前にフライング。陰性。排卵日は病院で診てもらって18日と言われました。まだ早いとわかっていても検査してしまいました。もう可能性は低いでしょうか?

コメント

がーなー

一週間後に調べてみたら変わる場合もあるとおもいます(^^)

• みみ

みみ

やっぱり1週間待ったほうがいいですね(>_<)

• 1月29日
みーこ

私、4日前、それでした!生理予定日1日前でみみさんと同じです。
朝から体温下がり期待もなく検査薬(しかも早期発見のやつ)したら真っ白。朝から大号泣。
翌朝、なぜか体温が少しだけ上昇。昨日陽性が現れました。
なので血をみるまでは諦めてはいけません!もう少し待ってみましょう!

• みみ

みみ

話を聞いてまだ希望は捨てなくていいん
    だ!と思いました。生理が始まりそうな感じはその時ありましたか?始まりそうな下腹の痛みとかは時々あってドキドキしてます!

• 1月29日
  • みーこ

みーこ

めちゃくちゃありましたよ!いつもの生理前の下腹部痛をずっと感じてました。
    だから100パーセント諦めてました。
    ネットとかで見るように、生理前も妊娠していてもほぼ同じ症状です!
    下腹部痛くらいしか症状なかったです!
    胸も張らないし、付け根の痛みもムカムカもありませんでした😫

• 1月29日
  • みみ

みみ

生理前のような症状があったんですね!生理前の症状に近くて下腹部痛があってやっぱくるのかなーと思っていて…でも胸の痛みも時々ですが何日か前からあって、付け根の痛みもあるんですよね(>_<)考えすぎってこともあるかもしれませんが…あまり考え過ぎずもう少し待とうと思います!体温下がりませんように…

• 1月29日
  • みーこ

みーこ

それはほぼ初期症状ですね!
    期待しちゃいますね♡
    基礎体温、夢に見るくらいストレスですよね😭
    あったかーいルイボスティーでも飲んでリラーックスして眠ってくださいね!
    体温下がりませんように🙏

• 1月29日
  • みーこ

みーこ

あと、私の排卵日は14か15日でした!なのであと2日くらいは妊娠してても陽性反応でないかもです!今日海外製の早期検査薬ではやっとうっすらでした!

• 1月29日
  • みみ

みみ

期待しちゃいます(*^^*)似たような方がおられて嬉しかったです❤️
    今から旦那に温かい飲み物入れて貰います(*^^*)明日に期待します!ありがとうございました!

• 1月29日
  • みみ

みみ

そうなのですね!ならあと2日は待とうかと思います!

• 1月29日
はなたんママ

基礎体温は測ってますか?
またフライングで検査した検査薬は早期妊娠検査薬ですか?海外のものやチェックワンファストよりドゥーテストのほうが反応が良いと聞き、先日検査をしたら生理予定日だけど、くっきり陽性がでましたよ✨2,3日後にもう一度試してみてはどうでしょうか😌

• みみ

みみ

基礎体温は測っています!まだ高温期です!ドゥーテストで検査しましたが陰性でした(>_<)生理予定日でくっきり陽性が出たんですね!おめでとうございます!
    もう少し待ってみます!

• 1月29日