※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

日々赤ちゃんに会える日が近づいて楽しみだなあと思うと同時に私本当に…

日々赤ちゃんに会える日が近づいて楽しみだなあと思うと同時に
私本当にお母さんになれるのか
子育てとか何もわからんけど大丈夫かって不安に駆られる瞬間が最近増えた

旦那はバツ2で子供も4人いるから(あんまり子育てしてこなかったが)初めての私より慣れてるんだろうなあと悩む日々

悩んだって仕方ないから美味しいご飯でも食べよっと

コメント

🔰タヌ子mama

子育てといいますが、親にさせてもらった感じがしてます。
娘がたくさんサインを出してくれるので分かりやすかった🤭
ママと子供で協力すれば大丈夫なんだと思います。
パパって何人こどもがいたとしても育たない方も多いので💦やっぱりママって凄いなって思いますよ😂