※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
お仕事

職場のパートさんの家族が抗議してきて、店長とマネージャーに対して問題があると感じています。業務に支障が出ているため、今後は店長に直接連絡するとのこと。共働きが不安だと述べています。

職場のパートさん、気に入らないことがあると家族総出で抗議してきます😓

その人はまだ入って4ヶ月なんですが、店長(男)がパワハラ傾向があり、それに対してご主人(自営業)が電話で怒鳴り込んだそうです。
店長もシフト被りたくなくてシフトの提出が遅れたのを理由にカット、それをマネージャー(女)がやったと思い込み、マネージャーに怒りのLINE。マネージャーも関わりたくなくて、素っ気ない対応したら今度はマネージャーに対して抗議の電話、旦那さん、息子さん(23歳)から、さらに娘さん(19歳)は店に直接言いに来てました。

内容が仲間外れにされてる…みたいな小学生レベルです。店に何度も連絡あってもう業務妨害です。噂が広まるから今後は店長に個人連絡すると電話番号聞いたそうです。

正直、常識なさすぎの輩のようにしか思えず…今後一緒に働くのが不安です😮‍💨
これって普通じゃないですよね⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
辞めさせたいレベルですけど、辞めさせるのも難しいって聞きますしめちゃくちゃ困りますね😭

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

旦那にこの話をしたら「店長今頃、パート辞めさせる、で検索してるでww」って言ってました😅

自分から辞めたら負けることになるから辞めない、店長潰すって言ってたそうです💦
    チェーン店なのに誰得?って思います🫢

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいですねー💦でもパワハラ傾向があるなら自業自得だよねって思ってしまいます😅

営業妨害レベルの電話・店長潰す発言などは録音して酷いようなら恐喝などで退職させれそうですけどね。チェーン店なら相談出来る部署もありそうですし、相談だけでもしてみたらいいと思います🍀

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

店長(アスペなので辞めるか上手く付き合うかどちらかです)は仕方ないなとは思うんですけど、マネージャーは誤解なのに思い込みで攻撃されてて気の毒です😮‍💨

店には偽名でかけてきて、今後は店長の携帯にかけるそうなので店長に任せるしかなさそうです💦

• 5月20日
花子

ヤバすぎな家族ですね😂…
普通じゃないです‼️‼️

そんな人と一緒に働きにくい‼️
旦那からの抗議電話はあり得る話だが、、子供達からの抗議は…ないわー。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

パワハラ抗議の電話はアリですか…⁈😳(正直、覚えは悪いし、要領悪くて仕事も遅いしイラつくのはわかるし、仕事ができるようになれば当たられることはないです。)
    主人にその話をしたら非常識すぎるから関わらないようにと言われて、大袈裟〜って思ったんですが…想像以上でした😂

• 5月21日
  • 花子

花子

配偶者からのパワハラ抗議の電話、辞める前提なら文句言う人は言うかもしれないと思いましたが…
    それも変ですよね‼️
    まぁ…配偶者や家族が出てくるとか異常です…

ご主人が言うように非常識だと思います…苦笑(΄◉◞౪◟◉`)

世の中には変な人がいますね、、

絶対関わりたくない笑

• 5月21日