※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の長男が食に興味がないが、高校生頃に食欲が出る可能性はありますか?

5歳の長男、好き嫌いはないけど食に興味がありません。(お菓子は好きです)
席についてもパクパク食べ進めることは稀です。
もう今はいいか…と諦めているのですが、そういう子供でも高校生頃になるとめちゃくちゃ食べるようになるのでしょうか?
自分が高校生の頃、男子はみんなお弁当や菓子パン等沢山食べていたイメージで…

そんな未来があるとしたら今はこうでも希望が持てます🥹🥹

コメント

みい

私自身が超少食、食に興味のない子どもでしたが、中高生くらいはお腹がすいてバクバク食べてました✨

細身ですが身長は平均以上です🙆‍♀️

ただ大人になっても結局食への興味は薄く、少食気味ではあります😅
成長に必要な分は自然とお腹が空く感じでした✨