※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
ココロ・悩み

妊活2周期目のリセット後、酒を飲む予定。おつまみは何がオススメ?旅行を控えているが、来月妊娠できなかったら病院へ。悲しい気持ちを吐き出し、久しぶりに酒を楽しむ予定。

妊活2周期目本日リセットしました〜〜〜〜〜〜〜!!!
酒のも!酒!もう今日は濃い濃いハイボールをもう呑もうと思ってますが、おつまみはなにがオススメですか???🔥

6月は旅行を予定に入れてたので!いいもん別に!

でも来月できなかったら1回病院行っておこうかなあと思います…
はあ…
まあまあがっかりはしてるのでここで吐き出させてください…
いや、心置き無く温泉入れるしっては思うんですけどね、やっぱ悲しいのは悲しい…
本当に今日の夜とりあえず1ヶ月ぶりの酒のみます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日4周期目リセットした所です😌😌4人目の妊活にして初めて壁にぶち当たってます気持ちの切り替えできなーい!!悲しい(´;ω;`)

オススメおつまみはバーナーが
あれば 鯛の刺身やしめ鯖を炙ってポン酢かけてねぎ散らしたら最高です✨️

• す(26)

す(26)

ありがとうございます!
    本当に悲しいですよね😢
    4人目すごいですね!!
    私も2人目欲しくて欲しくて最近産休取れるくらい働けたのでやっと初めたのですがなかなかうまくいかないですね…

ありがとうございます!!
    しめ鯖大好きなので今日買います!!!

• 5月20日
マクロファージ

タコ唐揚げと豚キムチです!!
切り替えてリフレッシュしましょ!!