※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達とのBBQに誘われましたが妊娠中で一歳半の子連れては行くのはきついですよね…?

友達とのBBQに誘われましたが
妊娠中で一歳半の子連れては行くのは
きついですよね…?

コメント

はじめてママリ

私なら子ども連れてはいかないです🙇‍♀️

June🌷

お家でBBQ、面倒見の良い友だちがいる、ならいいかもしれませんが、川沿い・BBQできる公共の場でなら私はやめておきます。迷子、事故、起きそうでそれを防ぐために自分が全く楽しめなそうなので…

まー( ゚∀゚)ー*

義実家がBBQにさそってくれて、そういうとこにいったことありましたが、一人っ子でもベビーカーをもってあがったり、火に近づかせなかったり、かなり気を遣います。
うちは、まだ義父母も義姉もみんなみてくれてたからたすかりましたが、友達んちで、トイレ場所も使い勝手もわからないまま、BBQにつれてくのは、私なら避けます。
自分ち…ならそもそも幼子抱えてBBQは開きません。
焼肉たべにいくほうが片付けもないし、断然ましです…がいきませんが(笑)。

はじめてのママリ🔰

自分が完全に子供に付きっきりになれるなら良いけど、それでも1歳半とBBQは楽ではないですね😂
うちはよくBBQやるんですが、基本的に私は子供担当で何もやらない、を条件としてます笑。

ゆゆゆゆ

子供1人なら行っちゃいます🤭