※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

新月パワーで赤ちゃんが早く生まれないか焦っています。旦那は気にしないと言うけど、早く会いたい気持ちが強いです。

新月パワーを期待して眠りについたけど気づけば朝に。

まだ予定日超過3日とかだけど周りから生まれた?とか自分でももう出てくるでしょ。
って気持ちが焦って仕方がない_(-ω-`_)⌒)_


焼肉意外のジンクスはすべてやったし
昨日なんか7㌔歩いてスクワットも80回して寝たのに。


旦那さんだけは「1月になろうと2月になろうと2人とも無事に生まれてくれたらそれだけで日付なんか気にしない」って言ってくれるけど、、、


でも!
早く会いたい!
なんで出てこないの~?

コメント

ゆうこ

私も6日超過中ですヽ(;▽;)ノ
不安になりますよね!

赤ちゃん、お腹の中でまだ準備が出来てないんだなって思うようにしてるんですが、周りからのプレッシャーもあり なかなかリラックスできなくて落ち込みます(´・_・`)

でもここまできたらもう少しです!
一緒に頑張りましょう〜!!

  • めー

    めー

    ほんと誰に似てここまでマイペースなのよ!
    って思います( ̄∀ ̄)(笑)
    リラックス出来ないですよね_(-ω-`_)⌒)_


    頑張りましょう(^^)!

    • 1月29日
うさうさ

わかりますー!赤ちゃんのタイミングといっても、予定日過ぎるともどかしいですよね(;゜0゜)
1月中には産まれてほしいと思いながら過ごしてます(笑)

  • めー

    めー

    ほんと月末ってこんなヤキモキしたことあったっけ?お給料日以来?(笑)
    ぐらい毎日気になりまくってます(笑)

    周りの出産報告みながら私まだかな~?
    ってなりますよね( ̄▽ ̄;)

    • 1月29日
ママリ

私もまだまだだなーって言われてたんですが、もうでてきていいんだよー?早く会いたいなー?ってしつこく言ってたら次の日くらいに子宮口開きましたよ(笑)
たまたまかもしれませんが、ご参考までに😊
あとはマタニティビクスにも前日行きましたね!

  • めー

    めー

    まだしつこさが足らないんですかね?!(笑)

    マタニティビクスまだやってないので明日生まれてなければ産院でやろうかな?!

    ありがとうございます(^^)

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    1時間に一回くらい気づいた時に言ってました(笑)
    のんびりちゃんなのかもしれませんね😊
    もう少し粘ってみてもいいかもしれません(笑)

    もう40週だと、お腹張っても休まなくていいよと言われたのでガンガン動いたのが効いたのかもしれません!

    • 1月29日
みっちゃりん

わかります!
私なんて予定日超過7日ですよ。
スクワットもウォーキングもしてるし、内診グリグリもされたのに兆候なし💦
赤ちゃんのタイミングだとわかってはいても心が折れそうです(*_*)
2月1日までに産まれないと入院も決まってて…
でも、お互い赤ちゃんを信じて待ちましょう🎵

  • めー

    めー

    あ、なんか自分より超過されてる方がいると心強いです(笑)

    うちなんか産院の方針で内診グリグリ無いですから子宮口の開き具合も不明ですよ( ̄▽ ̄;)

    頑張りましょう(*´`)

    • 1月29日
藤りんご

私も5日超過してます😂
周りからのまだなの?攻撃にイライラしてしまって赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
もしかしたら次の健診で促進剤使うかもしれないので、もうそれに頼ろうかななんて思い始めました🙄

  • めー

    めー

    ほんとイライラに変わりますよね( ̄▽ ̄;)

    初産は遅れると言うけど気になってやばいですよね_(-ω-`_)⌒)_

    • 1月29日
かんちゃん

私は2日後41wで入院予定です😱

もう運動するのやめました😆👍🏼
先生にも運動しても出ないものは出ないと言われました✨
朝が来るたびに、今日も陣痛こなかった〜と😓すごく気持ちわかります。

  • めー

    めー

    先生にそう言っていただけると諦めもつきますよね(^^)
    でも陣痛こないかな?って期待してしまいます(笑)

    • 1月29日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私も毎晩期待してしまいます☺️💦(笑)

    • 1月29日
deleted user

明日で41週目です🐤

明日の受診で誘発の相談になるそうで、
ここまで来たら好きなもの食べて
身体も限界なのでたくさん寝てます!
運動たくさんされてて尊敬します✨

早く会いたいですよね💠

  • めー

    めー

    早く会いたいですよね~♪

    膝と腰は既に限界です( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 1月29日
monmon**

私も1日ですが超過してます!
大きめだから沢山動いて早く産んじゃおう!と先生に言われたからガンガン歩いてたのに、あまり歩きすぎても筋肉で硬くなっちゃうから程々に…と言われて完全に意欲喪失です😑
何度期待して夜に眠りについたか…笑

必ずお産の日はやってくるといいつつも、早く会いたい一心ですよね!
お互いいいお産になりますように🙂

  • めー

    めー

    1日でも過ぎたら周りからのまだ?
    が気になりますよね_(-ω-`_)⌒)_

    出来たら促進剤使いたくない(>_<)
    頑張りましょう(*´`)

    • 1月30日