※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気され、話し合って1ヶ月。義実家に行く度に「本当息子はバカ…

旦那に浮気され、話し合って1ヶ月。
義実家に行く度に
「本当息子はバカなことした。弱いわよね〜。育て方が悪かったかしら....」
と浮気の話題を振られます。
ノリがいい感じの?義母なので私も
「あはは〜。ですね〜笑」
ぐらいでいつも返すんですけど、
先日母の日でお花を渡しに行った日の夜

「バカ親のお願い。ありがとうの言葉を息子に。家事や育児の合間に、、〇〇ちゃんの本望じゃないのは分かってるけどいつの時代も男は褒められたいものだから」

とLINEが来ました。
え?私浮気うんぬん、以前から感謝の気持ち持ってますし言ってますけど?
それに「ありがとう」って人から強要されるものじゃなくない?
と思ったけど、すみませんって返信しました。
そしたら

「〇〇ちゃんが頑張ってみるって言ってくれたから息子の性格に付き合ってください。それでもダメなら仕方ないと思うのよね」

と。
あの......
私浮気された側なんですけど?
何故にああだこうだ言われなきゃいけんのか、
義母に。
息子溺愛してんのは分かったから
その考えを押し付けるの勘弁して欲しいです🥲

旦那にも相談しました。
無言⇨考えてくると外出⇨帰ってきてからも特に何も言わずに普通に過ごし始める
え?
もう、親子ともどもなんなん。
浮気発覚時より参ってしまってます🤮💦

距離は置こうと思ってますが
みなさんならどういう行動しますか?😭💦

コメント

はじめてのままり

なぜ親にばれたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合い後は出て行ってもらう予定だったので、話し合った際にその場で親に電話して事情を説明させました🫡

    • 5月20日
まろん

なんでこっちが相手の性格に付き合わないといけないのか🤣
しかも話し合って1ヶ月ということは浮気したの最近なんですよね?
義母やばいですね!

  • まろん

    まろん

    そこまでしてまで必要ないですー!って言ってしまいそうです🤣

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    私が浮気した訳じゃないのに🤮
    浮気してたのは1年以上前からで、発覚したのは3月初め、話し合ったのは4月初めです!

    自分の息子が事の発端ってことを理解してないからそういうことが言えるんでしょうね🥲

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

そんな義母無理ですね。
距離置きます。
うちの義母も息子は悪くないタイプです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんも義母さんと距離を置かれてるんですか?🥲

    • 5月20日
ママリ

うちの義母も「息子に合わせてあげて」タイプです。
そんなスタンスだからこんなクソわがまま男になったんだろうなーと思ってます。
主さんの旦那さんは違うかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当におっしゃる通りです😭
    我が家も一緒です!
    そんな思考が埋め込まれてるからクソわがまま非常識男に育ったんだろうなと思います🥲

    • 5月20日