※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今現在、移動が抱っこ紐かベビーカーの赤ちゃんがいる方この位の気温(24…

今現在、移動が抱っこ紐かベビーカーの赤ちゃんがいる方
この位の気温(24℃~27℃くらい)で外に出るとしたら靴下履かせますか?

2.3時間室内遊具がある所に遊びに行くのですが、薄い生地の半袖半ズボンのツーウェイオールで靴下履かせるか迷ってます💦
他人は関係ないけど、靴下なしで抱っこ紐いれて出かけると
高確率で知らないおばさんに寒いんじゃない?とか言われるのもめんどくさいですよね😂田舎だからかな…🤔
毎回1.2人には声掛けられます(笑)

イイネで教えてください!

コメント

ママリ

靴下履かせるよ〜!😊

ママリ

一応持っていって、肌寒かったら履かせる!暑かったら脱がせる!

ママリ

履かせないよ〜!😊