※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

産後から不眠症でマイスリーとロゼレムを飲んで改善。仕事復帰後再び不眠でロゼレムが効かず、夜中に目が覚めて眠れない。仕事は辛くないが暇で辛い。体調面でも心配あり。子供たちに優しくしたいが眠り不足でイライラ。不眠症の方、お仕事中ですか?

元々産後から不眠症でたまにマイスリーと毎日ロゼレム飲んで改善されましたが…
5月から仕事復帰してまた不眠になりました😭
今もロゼレムは飲んでますが効かないです🥲

子供たちと22時に寝て、1時くらいに起きてそこから明け方まで全然眠れなくなります…😭

仕事は短期のサポート事務で、内容的には辛くなく
けっこう暇な日も多いのでそれが辛いです…😭意識が飛びそうになります😭
元々2人目産後から持病持ちになり長女だけ保育園に週3〜4預けていました。
派遣でフルタイムしか選べなかった+持病もあり体力的に心配だったため2ヶ月ちょっと限定の仕事にしてもらいました笑

帰ってからも保育園頑張った娘たちに優しくしてあげたいのに眠すぎて疲れ過ぎてイライラしてしまうのが辛いです…😭
不眠症の方お仕事されてますか?
しんどくないですか?😭

コメント

涼子

私も不眠症持ちです!
私の場合波があって寝れる時期と寝れない時期があります💦
夜中に起きて朝までパターンもよくあったので、分かります。辛いですよね。。
私もまさにこの4月末から復職したので同じですね!

最近はよく寝れているので、ずっと続けば良いな、と思っていますがどうなるやら。
眠いとイライラして子供にあたってしまうのも分かります!
私は昼休みに時間ある時は毎日散歩しています。暑いですが、お日様浴びながら運動すると良く寝れるんです!